へなちょこDTP

物忘れが激しいへなちょこオペが記憶をとどめるために開設しました。

スポンサーサイト

 

イエイエ娘,イケてる

Sylvie VartanのLocomotion



この曲をフランス語で聴くのは初めて。
かなりイケてる。
パソ通時代のPatioの仲間に教えてもらいました。

スポンサーサイト
 

コメント

初コメントは緊張します

設定がそうとう、厳しくなっている感じでしたねえ。
FC2は、細かく設定することができるのですが
禁止キーワードが多かったのかしらん。

ごーるでんはーふのエバちゃんはご存じですよね。
老いも若きもご存じそうな…ミュージック♪

はじめまして。
yumamitiさんのブログ見て来ました。
フレンチ版ロコモーション良いですね。
シルビー・バルタンと言えば「アイドルを捜せ」しか知らないのですが他も聴いてみようかな?って思いました。
ルックスも可愛いですね♪

> ひでさん
初めまして。
「あなたのとりこ」がよくCMで使われていますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obrerodtp.blog108.fc2.com/tb.php/8-0cb7a214

へなちょこDTPをどうぞよろしく

私を、ミクシーに誘ってくれたMSさんのブログのご紹介です。 といっても、私自身は、ミクシーを抜けている状態なのですけどね。 もともと、私はブログをやりたいという気持ちがありました。 対して、MSさんはみくしーをやりたいと思っていたようです。 お互い...

 | HOME | 

ブログ内検索





